こんにちはskunkです。

LINEが仮想通貨の取引所【BITBOX】を発表しました。

やっぱり来ましたね☆

これから大手はどんどん仮想通貨に参入してくると思います。


てすが、BITBOXは日本と米国以外の全世界で展開する取引所とのことです…。


どう思います?w

私は米国が対象外になったのは意外でしたが、日本はもしかしたら対象外なる可能性あるなぁ、と思ってました…。


LINEに限らずこれからたくさんの大手企業が仮想通貨に参入してくると思います。

てすが日本は税金や規制が厳しくなるばかりで、これから日本は対象外になることが増えると思います。


正直終わってますね。

これ以上乗り遅れてどうするんだよって思います…。


先日海外の仮想通貨取引所、Houbiが日本居住者にサービスを停止する事を発表しました。


今の時代にあった法律に改善していかないと先は無いと思います。

ほんと何考えてるんだか…。

真剣に海外移住を考えないといけないと思います。